募集クラン数

8、12、16のいずれか。(制限を超えた場合は抽選とさせて頂きます)

日程

6/27開始、その後金・土・日の夜に開催します。参加クラン数によって消化試合数が変わってきますので、終わりはわかりません。

対戦形式

6対6の爆破モード。ラウンド数は予選リーグ3ラウンド・決勝リーグは5ラウンド。マップはAチームに選択権を与えるものとします。
部屋立てもAチーム側が行ってください。使用サーバーや部屋名、パスワードなどは別途主催者側から指示を出させて頂きます。

概要

まず予選リーグとして、1グループ4クランのグループをいくつか作ります。

8クランの場合は2グループに分け、上位2クランが決勝リーグへ。
12クランの場合は3グループに分け、各グループ1位の3クランと、各グループ2位の内1番勝ち数が多かった1クランで決勝リーグを。
16クランの場合は4グループに分け、各グループ1位クランが決勝リーグへ進出します。

予選リーグ・決勝リーグ共に総当り戦×2です。つまり、試合数は予選で6戦、決勝でも6戦となります。

予選・決勝リーグ共に最終戦が終わった段階で勝ち数で並んだ場合は、獲得ラウンド数が多いほうが上位とします。
ラウンド数も並んでいる場合は、爆破3ラウンドのプレーオフを1試合行い、順位を決定します。

参加希望者は、【クラン名】と【クラン代表者名】を明記して下さい。投稿者が代表でも明記して頂くようお願いします。
締め切りは6/23です。

規則

・ゲームポットID利用規約、 ペーパーマン利用規約を守ること。
・フェアプレイの精神を持ち、暴言を吐かない・死体撃ちをしない・不正プログラムを使用しない・お互いの健闘を称え合うこと。
・試合中の回線落ちに関しては、第1ラウンドの場合は再戦を認めます。但し、連続して2回落ちた場合はそのまま続行するものとします。
第2ラウンド以降は、勝っているクランの場合、相手クランの同意があれば再戦可能です。但し、それまでの試合結果は全て無効になります。
負けているクランの場合はそのまま続行して下さい。
・試合終了時のリザルト画面のSSを両クラン代表者が結果報告として主催者に提出すること。
・規則違反が発覚した場合、失格・勝ち星剥奪などの処分を致します。

以上。
大会主催:monochro

inserted by FC2 system